1. HOME
  2. Wellness
  3. 自分の豊かさに気づくエッセンス。『幸せのクリスマス・ベル』
Wellness

自分の豊かさに気づくエッセンス。『幸せのクリスマス・ベル』

Wellness

Merry Christmas ☆

日本では、24日のイブが盛り上がりますが、キリスト教徒が多い国では25日がクリスマス。そして26日がボクシングデーと祝日になります。

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの中に、季節的にもぴったり
な、その名も「クリスマス・ベル」という花があります。


12月から咲き始め、赤い筒状の花に先端が黄色く開いて、ベルのように見えることから名前がついたようです。
オーストラリアの固有種で、日本にも切り花として輸出しているそうですよ。

クリスマスといえば、気の置けない仲間とパーティーをしたり、プレゼントを交換したり、家族とゆっくり過ごしたり、肩の力を抜いて「幸せだなあ」と感じることが多い時期ではないでしょうか。

でも、何か足りない、周りは幸せそうなのに自分は何も持っていないと、無いものに目を向けてしまいがちな時期でもあります。

クリスマスベルのエッセンスは、満たされていない部分に目を向けがちな人に、すでに自分が持っているものは何なのか、自分にとっての真の豊かさは何かを気づかせてくれます。

風の時代の到来で、ステレオタイプの「幸せ像」、誰かが決めた価値基準やルーティーンというものは、魅力を感じないものになっていきます。

自分が望む理想のライフスタイル、あなた自身の基準が問われる時代になります。

あなたの望む本当の幸せとは? あなたの思う本当の豊かさとは?
クリスマス・ベルのサポート受けて、探してみませんか。

素敵なクリスマスを。