1. HOME
  2. Wellness
  3. 今年こそ自分軸迷子から卒業したいあなたへ。『ラピスラズリ』
Wellness

今年こそ自分軸迷子から卒業したいあなたへ。『ラピスラズリ』

Wellness

クリスタル(鉱石)は古代から私たちを魅了し、様々なシーンに使われてきました。クリスタルに惹かれる時、その石の持つバイブレーションに私たちは惹かれているのです。

私達の中に存在する眠っているバイブレーション=周波数が、その石を見つめたり、身につけたりすることで、共鳴してその周波数が呼び起こされ、ギフト(恩恵)を発揮できるようになります。クリスタルにサポートされて私達の中の眠っている叡智が目覚めるのです。

山羊座:ラピスラズリ

ロイヤルブルーのクリスタルと言えばラピスラズリが思い浮かぶでしょう。和名は「瑠璃」

その深いロイヤルブルーにパイライトの金の斑点が特徴的です。紀元前から「聖なる石」として人々に愛されてきました。

ラピスラズリの周波数は、私達が自分が何者だったのかを知るサポートをしてくれます。自分を幸せにしない古い信念や価値観を一掃し、本当の自分をしっかり見つめましょう。

肉体的、感情的な癒しを超えて、精神性を高め本来の自分の周波数を開花させてくサポートをしてくれます。

この変容の時代に本当の自分を見つけたい方、他人の意見や社会からの情報で汚染された精神体をクリアーにして、みずからの真実とつながる手助けをしてくれます。
何を信じていいか迷子になっているあなたにぴったりのジェムストーンです。