1. HOME
  2. Horoscope
  3. ホロスコープタロットでみる、初夏からの運勢
Horoscope

ホロスコープタロットでみる、初夏からの運勢

Horoscope

ホロスコープ・タロットカードからのメッセージを、地上の星たち(stars)の名言・迷言を添えて12星座別に贈ります。

牡羊座 3月21日~4月19日生まれ

【総体運】
さまざまな人との出会いや別れ、よろこびごとからちょっとしたハプニングやトラブルまで盛りだくさん。牡羊座さんらしい新年度ロケットスタートを「塔」の逆位置が告げており、怒涛の勢いの夏への日々が予想されます。オン、オフ両面であらゆることに手を出して抱え込んでしまい、忙しすぎてバァーン!と自爆しないためにも「恋人たち」に込めれた、愛と調和を時々思い出してくださいね。

【人間関係】
趣味のサークルやサロンなどで新しいお稽古や学びを始めると嬉しい出会いがありそうです。利益を得ることが目的ではなく、仲間と協力しあってスキルアップを目指すようなことがいいですね。チームスポーツやグループレッスンから友情や恋愛が始まりそう、と「カップのエース」と「ペンタクルの3」からのメッセージ。

【恋愛運】
パートナーや、これからお付き合いしようかどうしようかと迷っている相手の不誠実なところが明らかになったら、執着せずにそっと離れるのがいいかも?と「ソード6R」とキーカード「恋人たち」はあなたに告げています。相手に求めるだけでなく、あなた自身がパートナーに対して誠実か?協力的か?も考えてみましょう。

【金運】
才能を充分に発揮して、しっかり稼げます!その収入で自分だけでなく、家族やパートナー、親しい人が楽しく、幸せになるようなことに使ったり、おめでたい事があったらお祝いを弾むのも良いと「カップ10」が告げています。豊かなお金のエネルギーが循環して、ますます大きなお金が還ってくるようになりますよ!

【仕事運】
リーダーシップを発揮して、新規分野開拓に向かうと良いでしょう。もともとの鋭い直感を生かして、ピンと来たらためらわずスタート!ただ、一人で突っ走るとミスをしてコケます。周囲に気を配るのはやや苦手なあなたですが、「ソード8R」は得意分野を開拓する良いチャンスととらえてやってごらん、と告げています。

この春は、ハートを重くする恋愛を避けることが鍵となりそう。牡羊座starからのメッセージをあなたの心に響かせてみてね。

牡羊座star レディ・ガガ
Love is like a brick. You can build a house, or you can sink a dead body.
(愛ってレンガみたいなもの。家も建てられるし、死体が浮いてこないように重りにもなる)

 

牡牛座 4月20日~5月20日生まれ

【総体運】
未来への漠然とした不安から、現状を固く握りしめていますね。新しい一歩を踏み出すことに慎重なあなた、フーっと大きく息を吐いてから周りを見回すと、「えっ、あの人大丈夫?」と思うような危なっかしい、まるで「愚者」のような人はいませんか?そんな思い切りの良い人をお手本にすると、生来の才能に大胆さがミックスされて、想像もしなかった素晴らしい結果が得られますよ。

【人間関係】
大勢でわいわい賑やかに過ごすよりは、「隠者」のように一人で静かに読書や瞑想に向く時期のようです。他の人と組んで仕事をしたり遊んだりする時は、チーム内、グループ内での公平さ、バランスをよく考えて行動しましょう。苦手なタイプと出会ったら、そっと離れるのが良いと「ソード7R」からのアドバイスです。

【恋愛運】 
自由奔放で勢いに任せた出会いの予感が。「ソードナイトR」のようなアグレッシブな異性からグイグイ迫られるかもしれません。めくるめく愛の嵐に身を任せてみると、ふだんは慎重すぎるあなたの体と心をゆるめるエクササイズになるかも?でも、不快感が少しでもあったらそこでstop!と「恋人たち」からのアドバイス。

【金運】 
豊かな才能や素質=金運のタネをもともと持っているあなたですから、自分の中に握りしめていないで開花させましょう。もしあたためているアイディアがあるのなら、まずは目に見える形にして。いきなり商品化、利益化は無理でも、とにかく具体化することが大事だよと「ペンタクル4」が教えてくれています。

【仕事運】
目標にしていたポジションや憧れの人に近づきつつあります。真心を込めて誠実に、努力を惜しまず精進を続ければ、時間はかかりますがやがて遠く輝く「星」のようなゴールにたどり着くはずです。そのためには過去を振り返り、もしミスや不誠実な点があったらごまかさずに訂正する勇気も必要です。

石橋を叩きすぎる慎重派のあなたへ、牡牛座starからのメッセージを受け取って周りを見回してみて。

牡牛座star ソフィア・コッポラ
It seems that the greatest difficulty is to find the end. Don’t try to find it, it’s there already.
(一番難しそうなのは「終わり」を見つけること。でも探さないでいいの、もうそこにあるから)