1. HOME
  2. Lifestyle
  3. 綺麗なひとの新習慣。金星をみかたにする「星よみヨガ」
Lifestyle

綺麗なひとの新習慣。金星をみかたにする「星よみヨガ」

Lifestyle

みなさん、こんにちは。
ゴールドコースト在住の星よみヨギーのMichikoです。

今回動画で紹介するのは「金星をみかたにして内側からあふれる魅力を引き出す」ヨガシークエンス。
誰もが、もっと美しく内側からみたされることで、魅力がもっと花開くようにとの願いを込めて撮影しました。

自分を売り込む、最良の日を教えてくれる金星

動画をご紹介する前に、少し金星にまつわるお話を・・・
みなさんは、ご自身の生まれたタイミングの金星星座の配置をご存じですか?

金星は「愛と喜び」「インナービューティー」「アウタービューティー」を象徴する惑星で、神話ではビーナスやアフロディーテといった美しい女神として知られていますよね。

この金星は、6月の終わりから7月にかけて獅子座を通過するのですが、

獅子座の華やいだオーラをまとった金星は、ますます輝きを放って、私たち一人一人が愛を表現し、また受け取る幸福感といった恩恵を与えてくれるでしょう。

特に7月からは金星と火星が、獅子座でコンジャンクションとなり、大輪の花のような魅力が際立ちます。女優度も増して、恋愛においてもドラマチックな展開を期待できそうですね。

しかし、魅力が引き出されるのは何もこの6、7月に限ったことではありません。
私たちには金星を味方につけてより魅力的に輝く、チャンスディが毎月訪れるのです。

お月様が約28日という周期で、12星座を一循環するとき。
あなたの金星星座を通過する日が、まさにそのタイミング。

欧米の女優や、モデルさんたちは、月が自分の金星を通過するタイミングを最大限に生かすべく、プロフィール写真を持ち込んだり、オーディションを受けたりして自分を売り込むのだそう…

金星パワーでいつも以上に魅力が増して、内側からあふれだす輝きが、自信へとつながるのでしょうね。

ぜひ、セルフプロデュースとして見習いたいものです。

金星をみかたにして内側からあふれる魅力を引き出す

さて、動画に話は戻しましょう。

金星の魅力を語ってきたように、金星のポジティブな影響を受けている人は、ズバリ女子力が高いのです。

周りの人を惹きつけずにはいられないほどの、魅惑的な存在となります。

この金星をみかたにするには、しなやかな心と体の繋がりは欠かせません。

私たち一人一人が、生まれてきた喜びを感じ、自分の心と体を愛しく感じることが大切であり、ただ女らしいだけではなく、イエスとノーがきちんと言える「強さ」も必要でしょう。

このシークエンスでは、女性らしい滑らかな動きに加え、子宮力、コア力、人生を楽しむ子供心に加え、大きく胸を開いてご自身の魅力を発揮していけるような動きを入れています。

今回は、マウントタンボリンというゴールドコーストからほど近い高原、美しい山の景色からお届けします。毎秒ごとに移りゆく、幻想的な空の表情にも注目してくださいね。

お月様がそれぞれの金星に近づいてくるタイミングを見計らって、ぜひみなさんが、このシークエンスを取り入れてもらえたら嬉しいです!

次回もお楽しみに。ナマステ♡