1. HOME
  2. Travel
  3. あなたの人生を変える運命の『星旅』
Travel

あなたの人生を変える運命の『星旅』

Travel

新型コロナウィルスによって、生活が大きく変化したと感じられる日々。

今はオンラインを利用した旅行体験ツアーなどで、おうちにいながら海外気分を味わえるようにもなりました。

海を渡っての旅を存分に楽しむことは、まだ少し先になりそうだけど、旅が可能になったら、あなたはどんな素敵な時間を実現したいですか?

旅を計画するのは、創造的になれて楽しいもの

近年、日本国内であれば神社やお寺の御朱印めぐり、アジア圏であれば気学や風水などを活用した運気アップ術、世界中のあらゆる自然に出向くパワースポット特集などが注目されるようになりました。

いまや心も体も癒されるパワースポットの存在は、誰もが求める楽しみとなりつつあるようですね。

この「パワースポットに出かける」という旅の楽しみ方から、「星が示す、私のパワースポットに出かける」ことで、積極的に星よみを活用しようとするのが星旅です。

心を癒し、気持ちをリセットして新たな自分を発見できる旅

あなただけの特別な世界地図、アストロマップには、生まれた瞬間の星から導き出された、たくさんのラインが描かれており、それが未知の扉を開く鍵となるでしょう。

この都市に、この街に出かけるたびに、私の輝きは増していく。

世界中にいるZoddii星よみライターの「私を幸せへと導いた旅」を紹介しながら、こんな旅の愉しみかたもあるの?と興味を持ってもらえたら嬉しいです。

Zoddiiのおすすめ「星旅」に欠かせないアストロマップとは?

それでは、アストロマップを知らない人もまだまだ多いため、ここで簡単にご説明しましょう。

生まれたタイミングのホロスコープは、持ち主の資質や才能、未来の可能性を教えてくれるツールとして知られていますよね。

このホロスコープを基に、あなたがもしも他の場所で生まれていたら、惑星から受ける影響はどのように変化していくのか?をあらわした40本のライン(10天体×4つのアングルポジション)を世界地図上に示したものが、簡単にいえばアストロマップになります。

アストロマップは、世界中のあらゆる地域を通るラインが特徴

たとえば、あなたが夜生まれであったとしても、同じ時間帯には太陽が昇っている国もあるし、サンセットが見られる国もあります。

もし誕生のときに、サンライズのタイミングを表すラインにいるなら、太陽の影響を強く受けた人生となるでしょう。活力が高まって人生に前向きとなり、精神も強くなります。

この上昇するパワーは古くから占星術師たちが注目してきたことですが、現代のように世界中への移動が容易になってきた時代においては、誰しもが「Re-Location=ロケーションを再設定」することで、あたかもそこで生まれたかのような影響を呼び込むことができるというわけです。

その場所に長くいればいるほど、リロケーションは効果的だといわれますが、たとえ短時間でも移動したり、行動に移すだけでも、ポジティブに働きかける幸運を呼び込むポイントとなるでしょう。

とくに星よみでは、エネルギーを成長、拡大させる影響を持つ太陽、木星、そして愛や楽しみに関わる金星など、ベネフィック(benefic/吉座)にある天体のパワーの影響に注目しています。

イタリアを通る金星ラインとフィレンツェの街。イタリアの美術に魅せられた例