1. HOME
  2. Travel
  3. あなたの人生を変える運命の『星旅』
Travel

あなたの人生を変える運命の『星旅』

Travel

星よみの奥義の一つ、アストロマッピング

留学や海外赴任、海外移住が珍しくなくなった現代において、ますます興味を持つ人が増えているアストロマップ。

占星術の世界に多大な貢献をしたと称えられる、アメリカの故ジムルイス氏が、古くからあったマッピング技法を、Astro*Carto*Graphyという形で、現代人が使いやすいように世に送り出しました。

もちろん国内や今住んでいる場所で幸運のアングルを生かす、別のマッピングのアプローチもありますが、Zoddiiマガジンでは「リロケーションする旅」に注目していきます。

なぜなら、海外に移り住んだ多くの日本人のひとたちのホロスコープを何百と検証してきた結果、ライン上に関わったことで人生を大きく変えた人たちがとても多いから。

アメリカで留学から資格取得へと繋げた例。太陽ラインがラスベガスを通っています

彼らの移住は「星のチカラを使った人生の再出発」といっても過言ではありません。後でマップを調べてびっくり…生まれ変わったような体験は、まさにリロケーションによって道を切り拓いたケースと言えるでしょう。

「星旅」のスタートは、アストロマップであなたのエネルギーが高まる場所をみつけることから始まります。もちろん、移り住むことが一番理想でしょうが、現実はハードルが高いので、まずは旅行などで活かすことをおすすめします。

「留学先に水星ラインを選んでスムーズに卒業できた」「結婚式や新婚旅行を木星のラインの国で挙げていた」「金星ラインが通る場所で、愛する人と出会った」「太陽ラインの場所での出会いが仕事に結びついた」こういった話は枚挙にいとまがありません。

金星ラインでは、恋愛や結婚に繋がる体験が得られやすい

それでも海外に行く機会がないという人の場合は、パワーは直接行くほど得られなくても、ラインが通過する国の文化や、その土地で取れた特産品などを取り入れてもOKなのです。ぜひともお気に入りを見つけて、幸運の積み重ねをしていきましょう。

たとえば、イタリアに太陽のラインが通っている人なら、ワインやオリーブオイルはイタリア産をあえて選ぶのがおすすめです。

ラインが通っている地域で生産されたワインを選ぶと、自然とその土地のパワーを受け取れます

ヨガを人生の基盤としている人がインドに、フラに魂が揺さぶられる人がハワイに、パティシエとして活躍する人がフランスのパリに、ファッションや芸術に心奪われる人がイタリアのミラノに…といった具合に、輝きや成長を促す天体のラインがマップの保持者に通っていた例を、多くのアストロロジャーが経験しています。

ラインが通る国の文化に自然と惹かれる人も多いもの