1. HOME
  2. Lifestyle
  3. 国際結婚のタイミングまで的中!人生をリメイクしたアストロロジャー
Lifestyle

国際結婚のタイミングまで的中!人生をリメイクしたアストロロジャー

Lifestyle

Zoddii では、人生に星よみを取り入れることによって、大きく現実を変えることになった人々をご紹介していますが、今回インタビューを行ったドイツ在住のアストロロジャー、シュミットまりこさんも、その一人です。

彼女はアストロマップで、リロケーション=居住地の移転を行っていたことを後に知り、人生が大きく変わった体験を引き寄せたことに、ミラクルを感じたそう。

現在まりこさんは、数々の留学、海外就職経験、そして国際結婚を経て、海外を拠点とするアストロロジャーであると共に、Remake Life Academy を主宰し、特に、婚活中の女性から絶大な人気を誇るカウンセラー・コーチとして活躍されています。

 

 

今回のまりこさんのインタビューを読んで頂ければ、アストロマップで旅をすることに対する興味や意識が、今まで以上にグッと深まることでしょう。

人々が世界中に移動するのと同じように、星の動き=ホロスコープも常に変化をしています。開運占星術の世界においては、誕生した日のアストロマップを読み解くと、その後の人生の動きや宿命が判り、ピタリピタリと実際の流れに当てはまっていくので、これが実に面白いです。

その土地土地によってサンライズやサンセットの時間は違うわけで、自分がもし他の国で生まれていたら、その瞬間は朝ではなく夜だったかもしれないし、どのように人生は展開していったんだろう…

そんなロマンに思いを馳せる時、アストロマップを正しく理解していたら、今までと違うどんな人生が拓けるのだろう!なんて心は弾んできませんか?

まりこさんのお話を読みながら、あなたも是非、そんなワクワクを共有してみてください。

 

占星術師に告げられた、運命の言葉

「あなたの結婚相手は外国人だと思うわ」

薄暗い室内にて、パソコンのモニターに映し出される幾何学的な模様と共に、その言葉を聴いた瞬間、まりこさんの運命は、地殻が変動するかのようにゆっくりと、しかし確実に動き出したのです。

まりこさんにこの言葉を告げたのは、オーストラリア人の占星術家。この時、まりこさんは29歳でした。占星術的には、生まれた時の配置に土星が戻る「サターンリターン」のタイミングであり、今にして思えばまさに人生の転換期であったとのこと。

「将来のビジョンが曖昧だったため、占星術的なコンサルテーションを受けてみたら、人生のヒントが得られるかも?という軽い気持ちで足を運んだんです」

と語るまりこさん。結果的にこの時の経験と、占星術家に言われた言葉が、今のまりこさんを自分らしく輝ける存在へと導いていくことに繋がったのです。

ただ、最初から鑑定の結果にピンと来ていたわけではないようです。何しろ、その時はもうすぐ日本へ帰国するタイミングであり、実際にしばらくの間は、外国人と出会い、恋に落ちるような気配すらなかったのだそう。

 

 

ホロスコープの通りに人生が動いていく

一度は鑑定結果のことが頭から消えかけていたまりこさんですが、その後、イギリスの占星術家に再びホロスコープチャートを鑑定してもらう機会があり、送られてきた数十枚の鑑定書を読み進めていくうち、ハッとさせられる言葉をまたそこに見つけたのでした。

「あなたは外国人と結婚するでしょう」

そう。ここでもまた、「外国人と結婚する」と宣言されたのです。優秀な占星術家2人に国際結婚をするはずだと告げられたことにより、いよいよまりこさんの意識は変わり始めます。

「本当に私って、国際結婚するの?」という考えが、頭をよぎるようになったのです。

しかも、そのホロスコープの解説書には、出会う人の特徴、雰囲気まで詳細に明記されていたとのこと。

その後、実際に今のご主人と出会い、まりこさんは占星術家の鑑定通りに国際結婚を果たすのですが、2人の出会いの時期や、結婚のタイミングまで全て星よみの示す通りだったことには、驚きが隠せなかったそう。

占星術に秘められた力が本物であることを知り、本格的に星よみを自身の仕事に取り入れるようになっていったわけです。