1. HOME
  2. Lifestyle
  3. 癒しの音色、シンギングボウルでニューイヤー・セレブレーション
Lifestyle

癒しの音色、シンギングボウルでニューイヤー・セレブレーション

Lifestyle

 

皆さま、こんにちは。
シンギングボウルセラピストのYoshieです。

いよいよ今年も残りわずか。
天空ではDevine love〜神聖なる愛、Unconditional love〜無条件の愛を示す魚座に、神々の王ゼウスをシンボルとする木星が入りますね。

宇宙の意識は「愛の高揚感」「慈しみ」にあふれるので、共感が起こった時、私たちの波動も自然とひきあげられます。

木星が放つ「赦しのエネルギー」と共に、シンギングボウルであなたの心の扉を開いて、魂を揺さぶり、愛が自由に流れることを赦していく…

そんな素敵な2022年が迎えられるように、今回はお月様の中でも、私が1番好きな上弦の月の彫刻の入ったシンギングボールが新しく仲間入りしましたので、このお祝いのときに合わせて、心に響く音色をお届けします。

上弦の月とは新月で撒かれた種が満月に掛けて成長していく、その途中の三日月。

丁度受け皿の様な形をしていて、この受け皿が希望や夢可能性を受け止めながら大きくなって行く..そんなワクワクした波動が伝わります様に。

2022年心の扉を開いて魂を揺さぶりながら、貴方が貴方らしく愛に満たされた日々を過ごすことができることを、心からお祈りしています。

Namaste